毎月、月初めにすること。

毎月、月初めにすること、
それは、インド古典音楽のコンサートチェック。
必ず見るのはこの3箇所のスケジュールです。

India Habitat Centre – Calendar of Events
Kamani Auditorium
IIC| India International Centre – Current Programmes

これらのサイトのチェックをしてから、その月の予定を立てるのです。
コンサートを聴きに行くのが、私のデリー生活の一番の楽しみなのだもの!

2016年9月の今月の目玉は、
なんといっても13日、14日のKamani Auditorium。
写真がコンサートの詳細です。
クリックすると大きくなるので、興味ある方、是非。
13日はPt. Shiv Kumar Sharma (Santoor)、
14日はDr.Ashwini Bhide Deshpande (Vocal)、
がそれぞれ楽しみ。

ちなみに、今月、南デリー某所で、
「インド音楽講座への誘い」なるものをさせてもらうことになりました。
わたし、働いてはいけないビザなので、好きなものを紹介させてもらう!というスタンスです。
今後も機会があったら、北インド古典音楽の楽しさを語らせてもらいます。
もし興味ある方、ご連絡くださいな。
karei.india@gmail.com

コンサートに毎回1人で行っていて、会場でも日本人誰にも会わない、という寂しい状況が打破できることを夢見て!
北インド古典音楽、デリーだと素晴らしい演奏が気軽に聴けるので(ほとんど無料)、オススメです。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今日も、ポチッと!


広告