インド、乙女なお買い物。

日本から1人、ヨーロッパから1人、友人達がインドへ遊びに来ていました。

2人が口を揃えて言った事は、
「インドは安っぽい物ばかりかと思ってたけど、
実際は、きちんと作ってある可愛いもので溢れてる!」
でした。
インドのセンスの良さが伝わって、わたしも嬉しい!

皆で周ったお買い物場所は、以下のお店。
Anokhi
Soma
Cottons
Kama
Good Earth
Happy Hunter
Jaipurバブバザールのローカルなお店
Jaipurアンベール城のお土産屋さん
Dharamshalaのショール屋さん

アンベール城のお土産屋さんは、高品質なものが適正価格で、穴場です。
友人達はブロックプリントのお布団(!)とアクセサリーを購入。
場所はアンベール城の出口付近、Cafe Coffee Dayの近く。
政府のお店で、定価販売です。
アンベール城へ行かれる方は是非チェックしてくださいな。

人が沢山お買い物するのを横目で見るのは、
これまた至福でした。
幾つになっても、乙女心は健在なのです。
つられて私もAnokhiでナイトウェアを買っちゃった。

時間があったら、
kilol
the shop
も、一緒に行きたかったけど、
また次回!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今日もポチッと!


